BLOG

特ちゃんショップ宣伝の為、FM番組出演

9月25日

縁御座いまして、三島大社前のコミュニティーFM

エフエムみしま・かんなみ VOICE CUEの番組に出演させて頂きました。

今回は、パーソナリティー八木英子さんが務めるももいろクラブと言う番組の中の

12時10分からのコーナー、なないろゲストと言うところで、

弊社が先日オープンさせたインターネットショップ「特ちゃんシヨップ」のPRを

中心に紹介させていただきました。

最初に質問状が来ました。それに元ずいて、事前に打ち合わせをパーソナリティーの

八木さんとやる訳ですが、あちらは、女子アナ!本番前から少し緊張(笑)

番組って生放送なんですよね~(笑)

しかし、流石プロの八木さん!!

番組は、スムーズな進行とサポートで、無事終わりました。(ホットしました。)

ボイス・キューの皆様、PRの場を頂き、お世話になりました。有難う御座います。

局内は撮影禁止でした。残念!!

ビル内入り口です。

番組も無事終わり、急いで、神奈川県三浦市の豆腐屋さんへ修理に・・・

修理内容は、油揚げを揚げる前の生地をスライスする機械のモーターが故障!!

モーター交換をさせていただきました。

 

 

 

 

今日も、慌ただしい1日でした。

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る